ここから本文です

ツイッターで欅坂46のガラスを割れ の生写真を

アバター

ID非公開さん

2018/3/907:51:40

ツイッターで欅坂46のガラスを割れ の生写真を

トレード希望ですみたいな人いるんですけど
どうやってトレードするんですか?

詳しくお願いします。

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb********さん

2018/3/908:41:18

Twitterを相互フォローすればDMでやり取りできるので双方の「希望/提供」を出して合意できたら住所氏名を教えて発送します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/909:36:49

    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2018/3/908:09:47

全握会場行ってトレードスペースあるからそこで。