ここから本文です

就活のことで質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/908:25:20

就活のことで質問です。

就活する際に自分のメールアドレスを書類に記入したり、企業の方に渡すことが多いのですが、私のメールアドレスは好きな映画の名前が入っています。
例)mission impossible123アットマークyahoo.co.jp
大体こんな感じです。小・中学生の頃に覚えやすくするために例のようなメールアドレスにしたのですが、我ながら就活には子供っぽい印象を与えてしまいそうな気がしてきました。
企業に送る書類や企業の方に渡すメールアドレスは適当な英数字のメールアドレスの方が良かったりしますか?

※@は念のため記号にしませんでした。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AKIRAさん

2018/3/910:48:08

(笑)そう思います
会社によっては「手打ちでアドレス入力」するところもあります(笑)担当者が「没!」とするかもしれません

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/10 10:12:11

回答ありがとうございました。
マシなメールアドレスに変えようと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

yahoo の求人情報(8,153件)

システムエンジニア(自社製品開発)/システムエンジニア...
  • SBヒューマンキャピタル株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜
  • 大阪府
イーキャリアFA
【デジタルマーケティング】
  • 株式会社マーケットエンタープライズ
  • 正社員
  • 年収300万円〜700万円
  • 東京都中央区
IT転職ナビ
ECソリューション開発エンジニア バリューコマース株式会社
  • バリューコマース株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜1,000万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
en ミドルの転職
Webディレクター(Web)、Webプロデューサー(Web) ★交通費...
  • 大手寝具メーカー
  • 正社員 派遣
  • 時給1,800円〜2,500円
  • 東京都中央区
CREATIVE JOB
【土日休み】ネットショップ運営スタッフ
  • 株式会社 ドリス
  • 正社員
  • 月給22万円〜40万円
  • 福岡県北九州市小倉北区東港
楽天仕事紹介
ネットショップ運営スタッフ(Yahooショッピング経験者)/...
  • 株式会社ルナスタイル
  • 正社員
  • 月給27万円〜45万円
  • 大阪府東大阪市
イーアイデム
リクルーターサクセス ※採用オペレーションの戦略設計
  • ヤフー株式会社
  • 正社員
  • 年収430万円〜800万円
  • 東京都千代田区紀尾井町
doda
新着/ECサイト運営&カスタマー担当
  • 株式会社COSBEATY JAPAN
  • 正社員
  • 年収300万円〜599万円
  • 東京都港区
イーキャリア
≪東京or静岡 選べる!≫【働きやすく人間関係良好な職場で...
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
キャリトレ
カスタマーサポート業務【電話対応なし】 【新設!那覇セ...
  • ヤフー株式会社
  • 契約社員
  • 月給18万円〜
  • 沖縄県那覇市旭町・その他の勤務地(1)
WEBAgre

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Lifestyle2さん

2018/3/909:18:54

まあ、別にあなたの実力次第かと。
実力があれば、話のネタ。
なければ、おバカの証明かなと