ここから本文です

カツ丼は好きですか?

yau********さん

2018/3/909:55:27

カツ丼は好きですか?

カツ丼,TOP3,銀座梅林,松月庵,うどん,銀座あけぼの,やつ

閲覧数:
35
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/3/911:04:50

カツ丼、大好きです。荻窪坂本屋、銀座あけぼの、銀座梅林が自分の中ではTOP3、次いで赤坂の松月庵です。

今年になって、まだ坂本屋のカツ丼、食べていません(涙)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2018/3/922:06:17

好きです。

nqt********さん

2018/3/917:04:12

大好きです

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/3/913:33:18

好きです。

as3********さん

2018/3/909:58:21

うどん屋の カツ丼が好きです

うどん屋の カツ丼が好きです