ここから本文です

Sexy Zoneのライブって何時間くらいあるんですか?

chi********さん

2018/3/910:14:04

Sexy Zoneのライブって何時間くらいあるんですか?

閲覧数:
2,740
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/3/1419:42:30

2時間ぐらいですかね。
3時間はないと思いますよ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セクシーゾーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggs********さん

2018/3/1523:32:48

長くて3時間ちょっとですね。オーラスとかだと3時間こえるときもあります。

sat********さん

2018/3/1010:30:13

2〜3時間くらい

a_r********さん

2018/3/913:01:03

記者会見などがあれば2時間50分くらいになる事もあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chu********さん

2018/3/910:28:42

アンコールも含めて2時間半位です。