ここから本文です

ミニカーをこのランボルギーニアヴェンタドールの色にしたいのですが、タミヤカラ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/910:41:57

ミニカーをこのランボルギーニアヴェンタドールの色にしたいのですが、タミヤカラースプレーではどの、色のスプレーを使えばいいですか?

ランボルギーニアヴェンタドール,タミヤカラースプレー,ミニカー,色,アヴェンタドール,キャンディー,メタリックカラー

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cou********さん

2018/3/913:53:17

キャンディー塗装なら、下地にシルバーを吹いて死ぬほど乾燥させてから、クリアレッドを吹く。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gta********さん

2018/3/1420:59:49

いや、アヴェンタドールのどの色にしたいのか書いてくれないと答えようがないんですが。

gbg********さん

2018/3/910:51:57

それがメタリックカラーじゃないなら、イタリアンレッドが一番いいんじゃないか、と思うが。