ここから本文です

東京のホテル宿泊にお詳しい方へ質問です。3/24(土)渋谷Bunkamuraオーチャードホ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/911:00:08

東京のホテル宿泊にお詳しい方へ質問です。3/24(土)渋谷Bunkamuraオーチャードホールで17時~バレエ公演を観て、翌日25(日)成田発11:30の飛行機で帰ります。

渋谷のホテルは高いところばかりなので、渋谷→成田間で最寄の駅から近いところに宿泊したいと考えています。予算は5000円~頑張って13000円です。女性一人でしかも妊婦なので、ドミトリーやカプセルホテル以外で、できれば朝食無料で、終演時間も遅い為、なるべく渋谷に近い清潔なビジネスホテルor普通のホテルを探しています。お薦めのホテル、駅を教えて頂けないでしょうか?

閲覧数:
112
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/3/922:41:18

それならば、上野駅周辺のホテルがおススメです。

上野駅周辺なら、渋谷も成田空港も乗換なしでラクに移動でき、
格安なビジネスホテルが多いので、春休み中の週末の3/24でも、
朝食ブッフェ付のシングルルームも9,000円台で宿泊できます。

《3/24(土)》
. 渋谷 →<メトロ・銀座線>→ 上野

《3/25(日)》
. 上野 →<京成・スカイライナー>→ 成田空港

http://www.suntargas.co.jp/suntargas_ueno/guest_room.html
https://suntargas.rwiths.net/r-withs/tfs0020a.do?hotelNo=29184&vipC...

それならば、上野駅周辺のホテルがおススメです。

上野駅周辺なら、渋谷も成田空港も乗換なしでラクに移動でき、...

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/10 22:32:13

一番分かりやすく丁寧に回答頂いたので、BAとさせて頂きました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/3/1007:20:31

渋谷から成田は電車ですか?バスですか?
公演終了は何時の予定ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/911:22:59

池尻大橋ですね。

tec********さん

2018/3/911:16:38

楽天トラベルやじゃらんで検索してみては?

hat********さん

2018/3/911:12:09

東横イン溜池山王駅官邸南又は、
品川駅・大井町周辺に東横インがあります。
溜池山王は、渋谷から地下鉄銀座線で行けます。
料金は、平日・土曜休日で宿泊料金が異なります。
会員になるともう少し安くなる場合があります。参考にして下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2018/3/911:10:57

東京は土曜日の安いホテルがぜんぜん足りてないのでここでオススメされてもすぐ埋まります。
(ホントに空いたと思ったら秒殺)

なので、
例えば東横イン https://www.toyoko-inn.com/
とかのチェーンホテルの公式サイトをチェックして、空いているところに予約入れるしかない。オススメとか聞いている余裕がないです。