ここから本文です

屋久島旅行 安房地区グリーンホテルに3泊します。 海ガメも見たいのですが、宿が...

fuk********さん

2018/3/912:45:09

屋久島旅行 安房地区グリーンホテルに3泊します。
海ガメも見たいのですが、宿が遠いと大変ですか?

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2018/3/913:14:01

ウミガメ見るのは『永田のいなか浜』でしょうか?
安房から車で片道約55分前後です。
白谷やヤクスギランドなどへのアプローチもあるなら、
島への交通手段にも依りますが宮之浦周辺が便利だと思います。
レンタカー使用不可なら宿からの送迎(あればの話し)しかないです。
路線バスはあっても終車が早いです。

質問した人からのコメント

2018/3/10 13:01:38

お二人様、ありがとうございました。
結局宮之浦エリアに宿を変えようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2018/3/912:49:12

私もそこに二泊しました。
そこでご質問ですが、免許があるのならレンタですね。
屋久島はアクセスが悪いのでね
グリーンの向かいにレンタがあります。そこは宿にレンタを届けてくれて楽ちん。