ここから本文です

日立電鉄跡地が大甕駅から旧常北太田駅(水郡線常陸太田駅向かい)のところまでBRTが...

uto********さん

2018/3/912:54:09

日立電鉄跡地が大甕駅から旧常北太田駅(水郡線常陸太田駅向かい)のところまでBRTが出来れば常陸太田駅から大甕まで渋滞なく定時で行けるようになるのですがいつ出来ますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/3/1221:01:32

ここは家族関係の悩みカテゴリです
設定カテゴリを間違えているものと思われます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/3/1605:11:06

BRTが出来れば常陸太田駅から大甕まで渋滞なく定時で行けるようになるのですがいつ出来ますか?
質問が、家族関係の悩みのカテゴリなので
地域、旅行、お出かけ > 交通、地図 > 鉄道、列車、駅
エンターテインメントと趣味 > 趣味 > 鉄道ファン
のほうが