ここから本文です

FGOの人権鯖ってだれですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/915:46:51

FGOの人権鯖ってだれですか?

閲覧数:
1,279
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2018/3/915:55:21

マーリン、孔明です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inc********さん

2018/3/922:34:54

孔明、マーリン、ジャンヌ、玉藻、ギルガメッシュ、頼光、天草四郎、葛飾北斎。現時点で特に活躍の場が多いキャラだが、どうかな?

var********さん

2018/3/922:02:12

孔明、マーリン、ジャンヌ。

sug********さん

2018/3/919:55:58

マーリンや孔明はいうまでもないですが、玉藻も人権入りしそうです。