ここから本文です

宅地建物取引士と宅地建物取引主任者は別物なんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/916:15:25

宅地建物取引士と宅地建物取引主任者は別物なんでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cuu********さん

2018/3/917:21:08

一緒です。名前が変わっただけです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/15 13:44:44

ご回答ありがとうございます。
回答が早かったのでBAに選ばせていただきました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

宅地建物取引士 の求人情報(24,924件)

未経験OK!!宅地建物取引士の募集!!
  • 株式会社ハウスストア
  • 正社員
  • 月給23万円〜
いえらぶキャリア
宅地建物取引士の資格を活かす【事務職】
  • 株式会社グランドジャパン
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
OfficeLady
宅地建物取引士・未経験OK
  • 株式会社ネクストインテリジェンス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県横浜市西区北幸
株式会社ネクストインテリジェンス
宅地建物取引士(宅建事務) せっかく取得した宅建資格を...
  • ミニミニ 宇都宮東口店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 栃木県宇都宮市宿郷
マイベストジョブ
不動産企画 用地仕入れ |【不動産営業】 YAMADA不動産FC...
  • 株式会社圓屋 YAMADA不動産FC守山店
  • 正社員
  • 月給18万円〜38万円
  • 愛知県名古屋市
転職ナビ
オフィス系 一般事務【宅地建物取引士の資格をお持ちの方...
  • ハウスドゥ! 大東野崎店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大東市平野屋新町
マッハバイト
宅建事務(宅地建物取引士)(賃貸)(不動産)
  • 株式会社クロスリンク
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県福岡市博多区博多駅前・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
【宅地建物取引士の資格をお持ちの方時給UP!大歓迎】事務...
  • ハウスドゥ! 大東野崎店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大東市平野屋新町
らくらくアルバイト
新着/土地開発課管理職候補(広島市)営業本部 新規部署立...
  • 創建ホーム株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜549万円
  • 広島県広島市
イーキャリア
一般事務、庶務/営業事務、営業アシスタント
  • 株式会社ヴァンクールプロモーション
  • 正社員
  • 年収200万円〜300万円
  • 東京都目黒区
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2018/3/918:21:37

資格自体は一緒です
宅建は宅地建物取引員~宅地建物取引主任者となり
宅地建物取引士となりました
法改正で名前が変わりましたが
資格試験自体は変わっていません