ここから本文です

韓国通販サイト、ソニョナラでコンビニ払いで注文したのですが、何日以内に払わな...

yuk********さん

2018/3/916:16:45

韓国通販サイト、ソニョナラでコンビニ払いで注文したのですが、何日以内に払わないといけないか教えてください。

閲覧数:
8,677
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/3/1102:40:01

先日、ソニョナラでコンビニ払いにて購入しました。

4日以内です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2018/3/916:33:26

韓国通販サイト、ソニョナラで決められている内容に従ってください。つまり、そのサイトのFAQで確認するということ。