ここから本文です

今まで出たパチンコ甘デジの中で最も出玉性能の高い台は何になりますか?

rod********さん

2018/3/916:58:44

今まで出たパチンコ甘デジの中で最も出玉性能の高い台は何になりますか?

参考までに自分の一撃ランキング
1.ダンバイン99 15000発
2.マクロスF2 12000発
3.ギンパラ情熱カーニバル 11000発

吸い込みランキング
1.消されたルパン銭形 15000発
2.カウボーイビバップ 13000発
3.ダンバイン99 10000発

閲覧数:
457
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2018/3/917:03:04

最もというと難しいですが、北斗無双〜夢幻闘乱〜が僕にとっては爆発力が高いように感じます。
もしくは、タイガーマスク3の甘デジバージョンでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

get********さん

2018/3/1308:05:17

冬のソナタ2です。どれだけ出したかは覚えてないが大爆裂は何度も経験してる。
先にミドルを出してたが実は連ちゃん率は甘デジの方が高いでしょう。

確変率は同じ62.8%だが電チュウの2R確変はミドルは14.8%で甘デジは4.8%です。
出玉は7Rの約430発だけだが連ちゃんが多ければミドル以上だと思う。

電サポ時の止め打ちも当時の京楽は効果がすごくあり確変中はまれば自然と玉が増えた。
多分15~6Rはなく7Rだけだったから良かったのかも・・・・

chu********さん

2018/3/1108:43:47

タイヨーの金ハムナプトラはどうでしょう。

bes********さん

2018/3/1001:20:58

タイヨーエレックの、それゆけエリちゃんかな。


昔働いてた店で、客が休憩を何度かしたもののグラフは開店から閉店まで出っぱなしで58000発。

4R当たりしか搭載してない機種だったんでビックリしました。

yup********さん

2018/3/922:16:28

マクロスFで36000発と24000発
魔戒の花で27000発
クイーンズブレイドで16000発

y1a********さん

2018/3/921:26:55

99エヴァ7で80000発以上出しました。当時の記憶では34万だったと思います。当たり数は甘デジ最高 283回