ここから本文です

今まで出たパチンコ甘デジの中で最も出玉性能の高い台は何になりますか?

rod********さん

2018/3/916:58:44

今まで出たパチンコ甘デジの中で最も出玉性能の高い台は何になりますか?

参考までに自分の一撃ランキング
1.ダンバイン99 15000発
2.マクロスF2 12000発
3.ギンパラ情熱カーニバル 11000発

吸い込みランキング
1.消されたルパン銭形 15000発
2.カウボーイビバップ 13000発
3.ダンバイン99 10000発

閲覧数:
662
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2018/3/917:03:04

最もというと難しいですが、北斗無双〜夢幻闘乱〜が僕にとっては爆発力が高いように感じます。
もしくは、タイガーマスク3の甘デジバージョンでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ven********さん

2018/3/917:08:47

サイボーグ009です。
25000発でました。
ダンバインも確かに爆発するけどサイボーグ009のほうが一撃は大きい。

サイボーグ009です。
25000発でました。
ダンバインも確かに爆発するけどサイボーグ009のほうが一撃は大きい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lwi********さん

2018/3/917:27:12

時速12000発のビッグドリームです。

あくまでも私の記録ですけど…。

bur********さん

2018/3/917:27:18

古くは「歌舞伎剣」で、2万発オーバーが5・6回ありました。しかし、その激しい出玉性能がホールからは嫌われたらしく、同スペックの機種は次の黒ひげ危機一髪2を最後に開発されなくなってしまったのが残念です。

新しい方では百花繚乱が25000発を頂点に2万発オーバーを何度かやっています。
反面、振り分けに2Rもある機種なので、ミドル並に負けた事も度々あります。

安定度では戦国乙女3ですね。2万発オーバーは一度しかありませんが、15000発までなら何十回とやってくれました。
しかし、今や自宅付近では絶滅危惧種となり、この名機をいつまで打てるかと焦っています。

yan********さん

2018/3/918:15:44

個人的には京楽の羽根ぱちんこウルトラセブンが一番です。

デジタル当たりも搭載した羽根物なのでヤル気のある店なら出る台は終日粘ってとことん出ますからね。

デジパチなら黒ひげかな。

hyd********さん

2018/3/918:26:41

初代の甘冬ソナで4万発近く出たことがあります。
電サポ中に玉がモリモリ増えました。