ここから本文です

歯医者で奥歯の治療をしています。(神経治療が終わり銀歯を作っている段階です) ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/917:02:34

歯医者で奥歯の治療をしています。(神経治療が終わり銀歯を作っている段階です)
治療する歯はその一本のはずなのですが、こないだ上の歯と下の歯全部の型を取られました。これはなぜでしょう

か…?治療中の奥歯1本の型は別の日に取ったのですが…
まさか入れ歯に…!!??と恐怖心が

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2018/3/917:17:54

噛み合わせ(バイト)をしっかりするためです。
歯の治療は歯全体がうまく噛みあうようにするのが名歯科医です。
信頼できる歯科医で治療が出来てると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/9 17:58:28

ありがとうございました^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2018/3/917:10:47

)これはなぜでしょう
その1本の銀歯を作るのに
必要と判断したから

moy********さん

2018/3/917:08:56

噛み合わせをみるのに上と下両方とったんじゃないですか?