ここから本文です

2日前ほどバイクでこけてしまい大きな怪我はなかったのですが、膝を強く打ってしま...

iyu********さん

2018/3/917:33:00

2日前ほどバイクでこけてしまい大きな怪我はなかったのですが、膝を強く打ってしまいました。

擦り傷は知れているのですが打撲?打ち身?が結構大きく腫れているところが痛みも何もなく触っても感覚がありません(´・_・`)
青くなってる部分は押せばいつも通りの青タンと同じで痛みがあるのですが白く丸している腫れている部分だけ触っても何も感じないし冷たいものを当てても冷たいと感じません...
病院に行くべきでしょうか(´・_・`)?

打ち身,擦り傷,打撲,青タン,部分,安いもの,一生もの

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/3/918:43:57

手遅れになったら一生ものです。
何も無かったとしても安心料と考えれば安いものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2018/3/917:39:15

行った方が良いです。