ここから本文です

富山県の確定申告会場は県民会館ですが 富山税務署でも受け付けしていますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/917:38:30

富山県の確定申告会場は県民会館ですが
富山税務署でも受け付けしていますか?

補足県民会館の有料駐車場空待ちの為、時間オーバーになりました。
申告相談はしません。受け付けのみです。

閲覧数:
857
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2018/3/918:02:29

確定申告書の受付は原則として税務署です。
税務署が混雑するという理由から、自治体が協力して自治体の施設も申告会場にする場合もありますが、その場合も、税務署が受け付けなくなるということはありません。

  • ste********さん

    2018/3/919:44:57

    ご質問の「補足」について

    相談がなく、申告書の提出のみであれば、「税務署への持参」「税務署への郵送」のどちらでも大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dpg********さん

2018/3/919:28:33

だったら郵送でOKでは?

rik********さん

2018/3/917:49:59

多分、していないです。