ここから本文です

クリストファーノーラン監督のダンケルクですが、主人公たちは命がけでダンケルク...

tos********さん

2018/3/917:43:07

クリストファーノーラン監督のダンケルクですが、主人公たちは命がけでダンケルクからの脱出を試みるのですが、

そんなことしなくてもおとなしくダンケルクでまっとけば仲間も死ぬことなくイギリスに帰れたと思うのですがどう思いますか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

文系の奴ってヤッパリ馬鹿だな~

VAIBS

文系の奴ってヤッパリ馬鹿だな~

VAIBS

質問した人からのコメント

2018/3/9 23:19:07

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko_********さん

2018/3/917:54:54

ドイツ軍、来るんじゃ・・・