ここから本文です

佐川国税庁長官が辞任にしたことで 税務署職員はホッとしてますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/918:44:42

佐川国税庁長官が辞任にしたことで 税務署職員はホッとしてますか?

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zea********さん

2018/3/918:49:46

確定申告の時期であり、職員が1人自殺しています。まだ森友問題が解決した訳では無いので税務署内はどよーんとしていて他の管理職の人はとても負担が大きいそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sis********さん

2018/3/918:54:14

私も元地方公務員の平でしたが、すべてが窓口職員に不満がぶつけられますので、やはり、大変ですよ。