ここから本文です

TSUTAYAでTカード作りたいんですが、高校卒業したのでどんな本人確認書類を使用し...

ryo********さん

2018/3/919:05:41

TSUTAYAでTカード作りたいんですが、高校卒業したのでどんな本人確認書類を使用したらいいのか分かりません。また大学に行くため住所も変わります。

あとCD.DVDを借りる時、安い曜日などってありますか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/3/919:41:19

FAQより

[Q]レンタルする時の本人確認書類とは何ですか?(レンタル利用登録)
[A]回答
レンタル利用登録には、申込み書のご記入と、本人確認書類の提示をお願いしています。
※12歳以下の方は保護者の同意書もあわせてお願いします。

本人確認書類にはひとつだけで有効な本人確認書類、一緒に住所確認書類の提示が必要な本人確認書類がございます。

(長いので詳細はリンク先をご覧ください)
http://qa-top.tsite.jp/faq/show/6909?site_domain=qa-store


---
TSUTAYAでの価格は全店共通ではなく各店が独自に決めているので、あなたが利用する予定の店で聞くしかないでしょうね。

質問した人からのコメント

2018/3/9 19:42:51

どちらもベストアンサーにしたいのですが、価格の面について知れたので、、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/3/919:38:31

健康保険証でも身分証になりますよ! 携帯電話の領収書もあると間違いありません。
また、レンタル商品を安く借りたいならTSUTAYAオンラインの会員になることをお勧めします。 入会料無料、年会費も要りません。 この会員になりT ポイントの会員番号を登録して使用している店を登録すると、定期的に準新作、旧作100円均一クーポンなどが配信されます。 返却日も前日に通知してくれるなど便利な機能もあるのでT ポイント会員になったらTSUTAYAオンラインに登録することをお勧めします。