ここから本文です

映画ちはやふる おもしろいですか?

chi********さん

2018/3/919:40:45

映画ちはやふる おもしろいですか?

閲覧数:
1,993
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ska********さん

2018/3/1115:28:15

おもしろいと思いますよ!!
初めて観ましたが、かるたとはいえスポーツのように激しく、迫力がありました。
激しすぎてかるたが何枚も飛ぶんですが、そこがいいと思います!

「映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2018/3/1616:05:04

おもしろいです

app********さん

2018/3/1507:47:07

面白いと私は思いましたが原作の方が好きです

vke********さん

2018/3/1316:58:43

inh********さん

2018/3/1001:35:30

面白いです!でも、原作の方が異次元級に面白いです。

kac********さん

2018/3/1000:03:26

意外におもしろかった。
野村周平かわいいです。