ここから本文です

ウイイレのアプリでの質問です

アバター

ID非公開さん

2018/3/921:01:05

ウイイレのアプリでの質問です

攻守ともにうまくいかなさすぎて泣けます
皆さんイライラしませんか?
守備では綺麗にスルーパスが通ります
センターバックの間をきれいに通るし、中盤では競り勝てないので相手ボールになります
キーパーも強い強い言われているのに全然止めないし
プレス指示しても相手の後ろにつくだけでボールをとりません
攻撃では普通のパスの精度が悪くてスルーします
シュートも外すしドリブルも取られます
自分が下手なのが第一と知っていますがどうしてもうまくいきません
チームはとても強くバランスがいいです
このチームでは引けを取らない分負けるととても悔しいです
どなたか守備の基本から応用まで教えてください
オンラインです

補足マルセロは強いのですか?
自分はがちで使えないと思うのですが

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yamaru18さん

2018/3/922:49:37

オンラインでの守備は相手に食いつきすぎない。攻撃は焦らずゆっくりと組み立てるといいですよ。前にどんどんボールを運ぶのではなく、後に下げたりすると効果的です。また、出来るのなら足の速い選手をセンターバックに置いた方がいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ini********さん

2018/3/1401:18:48

カリドゥクリバリというCBは持ってますか?
この選手身長195でボディバランス95スピード85超えるのでなかなか使えますよ!