ここから本文です

トドメの接吻を見ている方に質問します。

jam********さん

2018/3/921:13:55

トドメの接吻を見ている方に質問します。

-
トドメの接吻(キス)を見ていてふと疑問に思ったのですが、旺太郎(山崎賢人)が美尊(新木優子)の100億の金目当てに、7日前にタイムリープして尊氏(真剣佑)をつぶそうとしていますが、
タイムリープできるのならそんなことするより、「賭博や競馬などで出た結果を、7日前に戻って利用する」という感じにした方が、手早いし、楽に100億稼げるしサイコも死ぬことはなかったと思うのですが、そう思いませんか?

閲覧数:
699
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2018/3/921:45:18

過去に同じ内容の質問に何度も回答しましたが…
同じ質問者なのかな???

旺太郎は金だけが目的じゃないですよ。
地位も権力も欲しいから逆玉の輿を狙ってるんです。
さらに自分がホストだから、客として出会った美尊を陥落させるって方法が得意分野だし発想として自然だったのでしょう。

またこれは後からわかってくるのですが、美尊や尊氏は旺太郎自身が遭った過去の海難事故に関わる人物でしたよね。
その「運命」みたいなものが、彼を美尊に関わらせようとした、とも考えられますよね。

  • 質問者

    jam********さん

    2018/3/923:14:35

    なるほど いわれて見ればたしかにそうですね

    ありがとうございます!

    トドメのキスに関する質問は2回目です!

質問した人からのコメント

2018/3/16 19:29:32

ありがとうございます

「トドメの接吻」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2018/3/1418:34:16

まあそうですね!頭いいですね!

kir********さん

2018/3/921:20:04

結局なんだかんだ言いながら旺太郎は美尊のことが好きだったんだよ。
まあ、所詮ドラマ(笑)