ここから本文です

フレックスタイムとコアタイムって

アバター

ID非公開さん

2018/3/922:00:35

フレックスタイムとコアタイムって

何ですか?
求職中なのですが、
よく見かけます。
9:00~17:00をベースとした
フレックスタイム
任意の1時間をコアタイム
どういう意味でしょうか?

補足カテ違い
直したつもりでした。
すいません。

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bob********さん

2018/3/1002:30:59

>コアタイム


社員全員が揃う時間帯



>フレックスタイム


コアタイムを挟んで始業時間を終業時間を
自由に設定。
ただし、所定労働時間をカバーすること。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/10 23:44:41

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2018/3/922:31:55

ああ、ごめん。

音楽のカテゴリーなんで、適正なカテゴリーに投稿しなおしてください。