ここから本文です

この写真って族車に見えますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/922:07:44

この写真って族車に見えますか?

族車,gsxr400,GSX400,ドノーマル,デュアルカウル,珍走団っぽく,日章旗

閲覧数:
549
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2018/3/1007:33:40

カウルの角度が致命的にそう見えます。

またディアルとは言え、ロケットカウル系は族車に見えやすいです。

私もバンデッドに乗ってた頃は警察に止められる率が一番高かったと思います。
ドノーマルなんですけどね。

今はスーフォアなんで大丈夫です。

カウルの角度が致命的にそう見えます。

またディアルとは言え、ロケットカウル系は族車に見えやすいです。...

  • pho********さん

    2018/3/1007:56:28

    個人的にはスピードが出せない乗り物にしてしまう族車改造は一番軽蔑しています。
    バイクは速く走る乗り物です。(無謀なすり抜けもアホだとは思いますが)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2018/3/1014:07:00

族車になるかは乗り手次第です

yam********さん

2018/3/1007:47:52

これがカッコええか。
バカにしか見えん。
デュアルカウルを上げただけの
中途半端さが痛々しい。

pap********さん

2018/3/923:32:59

ちなみに質問の意図は、族車に見られたいのですか、それとも見られたくないのですか?

san********さん

2018/3/923:23:10

単車より
お面を・・・

単車より
お面を・・・

jya********さん

2018/3/923:04:48

一応、族車に見えないこともない
gsxr400かもしれないが、ノーマルの方がカッコいいかな。


族車にするなら、suzukiならばGSX400でしょ。