ここから本文です

この写真って族車に見えますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/922:07:44

この写真って族車に見えますか?

族車,gsxr400,GSX400,ドノーマル,デュアルカウル,珍走団っぽく,日章旗

閲覧数:
596
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pho********さん

2018/3/1007:33:40

カウルの角度が致命的にそう見えます。

またディアルとは言え、ロケットカウル系は族車に見えやすいです。

私もバンデッドに乗ってた頃は警察に止められる率が一番高かったと思います。
ドノーマルなんですけどね。

今はスーフォアなんで大丈夫です。

カウルの角度が致命的にそう見えます。

またディアルとは言え、ロケットカウル系は族車に見えやすいです。...

  • pho********さん

    2018/3/1007:56:28

    個人的にはスピードが出せない乗り物にしてしまう族車改造は一番軽蔑しています。
    バイクは速く走る乗り物です。(無謀なすり抜けもアホだとは思いますが)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g13********さん

2018/3/922:08:54

ダサいんで全く見えないよ。

sit********さん

2018/3/922:09:39

いえ、申し訳ないのですが、全くそうは見えませんね。
貴方はきっとライトの所が飛び出ているから族車と考えているかもしれませんが、そうは見えませんね。

そのように見せたいんだったら三段シートつけるとか、日章旗のデザインを入れるとかしないと族車感は出ませんね。

私も好きなのでカスタム頑張ってくださいね。

lyn********さん

2018/3/922:20:07

竹ヤリ付ければ珍走団っぽくなるな

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2018/3/922:24:19

興味の無い人からすると、ライトの部分だけでも、そう見えます。

で、「いま、改造の真っ最中?!」みたいな。

jya********さん

2018/3/923:04:48

一応、族車に見えないこともない
gsxr400かもしれないが、ノーマルの方がカッコいいかな。


族車にするなら、suzukiならばGSX400でしょ。