ここから本文です

榛名女子学院と大阪桐蔭どちらが強いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/922:26:05

榛名女子学院と大阪桐蔭どちらが強いですか?

補足大阪桐蔭弱すぎですね。
試合もまだ行われてないのに、ベスト8?

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/922:34:57

榛名111-0大阪桐蔭
過去にも試合して1度も勝ててません。
群馬県の榛名女子学院は
大阪桐蔭他、天理、智弁和歌山、明徳、
創成館に圧勝してます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/10 20:19:13

あなたをベストアンサーにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/3/1002:24:19

大阪桐蔭です。

2018/3/922:44:34

今年の優勝候補筆頭の大阪桐蔭は、ニュースによると、大阪代表も厳しいと有りましたね、どうしたんでしようか?

何かあったのか、スバリベスト8の程度ですね。