ここから本文です

安倍晋三が辞めたら全国各地で提灯行列、花電車になると思いますか? 安倍晋三...

may********さん

2018/3/923:16:48

安倍晋三が辞めたら全国各地で提灯行列、花電車になると思いますか?

安倍晋三が辞めたら、GDPが上がるでしょう。

提灯行列,安倍晋三,花電車,全国各地,GDP,安倍政権,ろうそく

閲覧数:
322
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/3/1017:05:54

提灯行列、花行灯になるかは分かりませんが、テレビや新聞であの薄汚い顔を見なくてすむようになるので、国民の福祉は向上するでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安倍晋三」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2018/3/1115:10:00

安倍政権になってから上がったのでは?
安倍政権を祝ってと安倍首相の慰労のための提灯行列ですか?
そんなに持ち上げなくてもいいと思いますよ。

mar********さん

2018/3/1017:56:07

大花火大会にして欲しい!

大玉の花火筒の前に安倍晋三の顔を置いて、安倍の顔を破壊してもらいたい!

afn********さん

2018/3/1015:17:14

安倍嫌いは祝杯をあげ、安倍応援団はローソクをともし、悲嘆にくれるのではと思います。