ここから本文です

ベンツから 車買い換えることにしました。 プリウス か スマート 考えてます。 プ...

wfa********さん

2018/3/923:18:27

ベンツから 車買い換えることにしました。 プリウス か スマート 考えてます。 プリウスはそこらへん うじゃうじゃ走ってますけど スマートのほうが のってて楽しいですかね??

維持費などは どっちのが 安いんでしょうか? 乗るのは 週2、三回 夏は 海まで往復130k ぐらいを週に2回ほど 高速でいったりします。

閲覧数:
201
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwo********さん

編集あり2018/3/923:55:36

スマートは不具合の発生頻度やトラブルに遭われている方が比較的多いと言われている車なので保証のしっかりした販売会社からの購入をオススメします。
維持費は圧倒的にプリウスが安いです

維持費を気にされる時点で国産車には勝てないですから外車はやめた方が良いと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sfr********さん

2018/3/1011:30:03

ベンツからプリウス?
飽きると思いますよ。
ベンツから車格落とすなら中古でもレクサスが良いと思いますけど。

beg********さん

2018/3/1010:27:17

私もスマートを追加で検討しています。

超が付くほどの機動力が必要だからです。

フォーツーブラバスの予定です。

aac********さん

2018/3/1009:53:08

そんなことも決められないアホは軽トラで十分だろ。

taw********さん

2018/3/1009:09:45

ベンツからプリウス?
ある得ない選択!

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/3/1009:07:17

ベンツから 車買い換えることにしました。 プリウス か スマート 考えてます

人の車両移動で
維持費が掛からないなら
プリウス