ここから本文です

森友の問題で<しっぽきりでおしまいですか>の質問にバカ麻生が何のことやら、我...

jir********さん

2018/3/923:26:48

森友の問題で<しっぽきりでおしまいですか>の質問にバカ麻生が何のことやら、我々から見るとしっぽは佐川、と財務省の自殺された職員、問題の頭は

安倍晋三夫婦です、~どう思いますか~麻生も何語がなかったみたいに死んだ人はそれだけ。の人と片っぽは死んで責任を感じているのに、麻生は相変わらず~高級が店名の頭につくような店しか行きません、大バカもです天罰が当たります、死ね麻生、くたばれ麻生
阿部もあんなじです、阿部へ忖度した職員が自殺、麻生は高級ばー。
日本の政治やはきちがいだらけ。

日本の政治屋はみんな特に自民党の馬鹿どもは<脳梅毒>に汚染されています
売国奴

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2018/3/1417:05:06

正直、安倍晋三は言い逃れ人間にしか見えません。
やった事を認めない。やって欲しくない事を実行。ふざけるな。安倍晋三は人間のくずにしか見えない。って感じしか見えません。早く容疑者として、夫婦揃って捕まったらいいのに。やってる事は日本の恥。東京オリンピックも奴が総理のままだったらやらない方がいいと思います。沖縄県民の基地は正直、あって不安ばかり。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gar********さん

2018/3/923:54:30

キチガイなのに頑張って大臣やってんだから偉人としか言いようがない。障害者差別とか最低だわ。糞レイシストが