ここから本文です

メルカリ退会から、再登録について。

アバター

ID非公開さん

2018/3/923:28:35

メルカリ退会から、再登録について。

丸っきり新しいアカウントにしたい場合
退会から3ヶ月以上経たないと
新規登録は出来ないのでしょうか?
3ヶ月以内に再登録すると、以前使ってた
アカウントが引き継がれるということでしょうか?

閲覧数:
534
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/3/1202:57:55

メルカリは一生で1つのIDですよ。
3ヶ月でどうのというのは嘘です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2018/3/1000:03:58

あらゆる個人情報、端末情報で紐付けされてますから、無理ですよ。
3ヶ月~なんて都市伝説、嘘です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2018/3/923:37:08

メルカリは一人一生1アカウントです。
新規登録は出来ません。
何年経っても、以前のアカウントを引き継いで利用します。