ここから本文です

ここんとこ最近男性器に違和感を感じます。 痛みは全くありません。 けど、たま...

asq********さん

2018/3/923:33:44

ここんとこ最近男性器に違和感を感じます。
痛みは全くありません。
けど、たまに濡れていることがあるんです
セックスもしてないのに抜いてもいないのに白い液体が極少量でたりしています。
我慢汁でもなんでもないと思

います。

これって何かの病気ですか?
それともなんらかの性病にかかっているのでしょうか?

閲覧数:
306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soa********さん

2018/3/1008:38:16

尿道の炎症や性病の可能性はありますね

前立腺では体液は出ないと思うので、どちらかの可能性が高いと思います

泌尿器科を受診すれば、結果をまたずにも抗菌剤が処方され、当日から治療開始になりますよ

性病でも尿道の炎症でも、雑菌がいるのでそれが前立腺に入り込むと面倒です

早く受診しましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

evo********さん

2018/3/923:56:15

性病か 金玉の病気でしょう


泌尿器科に 行くしかないですね


心配しなくても 泌尿器科には


効く薬が いっぱい あるから


3~4千円で 治るよ


そんな症状は あなた1人じゃないから 泌尿器科は治る薬、持っています