ここから本文です

国産で性能が良くあまり壊れないリッターバイクって何がありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1000:10:53

国産で性能が良くあまり壊れないリッターバイクって何がありますか?

閲覧数:
156
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amd********さん

2018/3/1003:18:55

カワサキは壊れやすいってのは都市伝説です。

壊れやすいんじゃなくて、最初から壊れているんです。正確に言うと壊れていると言うよりも欠陥品の状態で販売されているのです。古参ユーザーにしてみれば、それがカワサキの味ということになりますがら、ホンダなどの他メーカーから乗り換えた人にとっては故障と思われることもあります。
また、本当に壊れている時もあります。完全新型モデルとか特に多いです。カワサキの初期型は量産試作車と言われることもあります。だいたい二型が完成車です。

というわけでロングセラーモデルがいいと思うよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2018/3/1009:20:06

新車はもちろん、高年式の整備されたものならそうそう壊れないけどね

haz********さん

2018/3/1008:54:54

CBR1000R
YZF-R1
GSX-R1000

rnn********さん

2018/3/1003:59:25

新車全判♪
\(^o^)/

zep********さん

2018/3/1001:59:37

壊れにくく性能良く乗りやすいときたら世界のHONDA!
でも、俺はあんまり好きじゃない!壊れやすいカワサキや、乗りにくいスズキが好き。ヤマハは乗った事ないけど

aji********さん

2018/3/1001:13:08

新車で買えば、普通はそうそう壊れないでしょ。
性能は求めるものがなんなのか分からないからなんともいえない。