ここから本文です

ナスカの地上絵は誰が描いたんですか?

huj********さん

2018/3/1001:15:28

ナスカの地上絵は誰が描いたんですか?

閲覧数:
202
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yya********さん

2018/3/1008:08:44

昔の人が描きました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2018/3/1622:42:17

ナスカ人です。
こないだも同じ質問をし、質問自体を取り消しましたか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/3/1622:04:50

古代インカ人が描きました。
http://machiukezoo.biz/archives/13967

wkd********さん

2018/3/1009:14:40

貴方の顔と同じく、子供のイタズラ書きです。

yf8********さん

2018/3/1001:16:55

確かテレビで地元の部族の人が書いてるって言ってたような気がします。。。