ここから本文です

ひさびさに 日本球界復帰を決めた

syj********さん

2018/3/1006:05:28

ひさびさに 日本球界復帰を決めた

中日 松坂
巨人 上原
チームの 役に立つのは どちらだと
思いますか?

補足失礼しました
松坂は 3年前には 日本球界復帰していたんですね

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycy********さん

2018/3/1011:14:08

松坂大輔、上原浩治2人とも「役立たず」で終わると思う。
もし叶うなら消化試合になった10月頃に中日・巨人戦で2人が先発完投
してどんな試合になるか見たい気もする。
両軍で本塁打15本、20-18の打撃戦、2人を晒し者に出来て実に痛快!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2018/3/1007:44:56

松坂は3年前から復帰しています。比べるのは、上原に失礼でしょう。

言うなら、ヤクルトの青木だと思います。

阪神藤川や過去には広島黒田とメジャー帰り組は、大事なポジションを担っている事は違いない。

vam********さん

2018/3/1007:17:20

上原と思います。
松坂が全く役に立たないような気がします。