ここから本文です

黒澤明、成瀬巳喜男、小津安二郎などの映画が好きなのですが、 他に昔の監督でおす...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1007:16:53

黒澤明、成瀬巳喜男、小津安二郎などの映画が好きなのですが、
他に昔の監督でおすすめの監督を教えてください!

閲覧数:
118
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msa********さん

2018/3/1110:09:31

木下恵介、溝口健二、増村保造、小林正樹かな?

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/15 10:38:28

有難うございます!見てみたいと思います。
他の方も回答ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/1107:12:59

私は
今村昌平の映画が好きです。

特にカンゾー先生がお勧めです。

柄本明さん主演

楢山節考
うなぎ

などもうお勧めですね。

yahoo-hanacoさん

2018/3/1013:16:15

木下恵介をお忘れです。

nys********さん

2018/3/1012:40:30

was********さん

2018/3/1010:31:02

質問で少し調べたら


新藤兼人・・100歳まで生きた人「裸の島」無言映画「姉妹」社会派映画
未見では「鬼婆」面白そうです。

木下恵介・・この人もよさそう

豊田四郎、稲垣浩、内田吐夢、溝口健二、木下恵介