ここから本文です

映画「去年の冬、きみと別れ」の挿入歌の題名と歌ってる方を教えて欲しいです! m...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1009:08:31

映画「去年の冬、きみと別れ」の挿入歌の題名と歌ってる方を教えて欲しいです!
m-flo じゃないやつです!

閲覧数:
3,213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axa********さん

2018/3/1706:16:03

ADELEの「Make You Feel My Love」です
今聞いても作品を思い出させ、切なくなるような曲ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「去年の冬、きみと別れ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rom********さん

2018/3/1214:54:35

Adeleの「 MAKE TO FEEL MY LOVE 」です!

いい曲ですよね