ここから本文です

100枚。 アニメこのすばで質問。 爆裂魔法の威力、実は弱いですか? ハンスがカズ...

zen********さん

2018/3/1009:47:49

100枚。
アニメこのすばで質問。
爆裂魔法の威力、実は弱いですか?

ハンスがカズマを補食
カズマ骨になる
爆裂魔法を喰らうが骨は残る

つまり爆裂魔法の威力<人骨の固さ?

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tse********さん

2018/3/1010:09:11

ハンスがカズマを補食
ハンスの体内の中心でカズマの体が溶かされる
カズマが溶けにくい骨だけになる
ハンスが爆裂魔法を喰らう
ハンスが外側からダメージ食らって小さくなって行く
ハンスの体内の中心にあったカズマの骨は残る

だから爆裂魔法が弱い訳ではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

辰吉さん

2018/3/1014:51:20

そういうのはギャグアニメではナンセンスじゃないですかね

「なんで敵には効くのに味方だと軽症なんだ・・・」と


それに最大魔法で、威力はそれほどならそもそも習得する必要性もないしコスパも悪いので無能ということになってしまう。

いや・・・無能どころか、マイナスだな。