ここから本文です

ポジポジ病の治療法ってありますか?

kya********さん

2018/3/1010:08:03

ポジポジ病の治療法ってありますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
88
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2018/3/1012:06:21

ADHDの治療を受けなさい

質問した人からのコメント

2018/3/16 20:01:23

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2018/3/1223:19:55

根本的には 痛い目にあうしかないでしょうね。

2億4千万まで伸ばして 数ケ月で 500万まで減らした 有名な
ファイナンススタジアムの FX芸人 hawaii023さんは

ファイナンススタジアムが閉鎖された2017年7月末現在、なお ポジポジ病が直りませんでした。

あれからの相場の流れを見ると、今でも生き延びているのでしょう。

元気ですか? ハワイの兄貴!

mat********さん

2018/3/1011:12:26

精神科や。

id_********さん

2018/3/1010:56:46

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101873320...


私の昨日のトレードです。細かくポジって損切りして利確して、、、。
結果的に、正解のエントリは最後の売りエントリだけでした。

やっぱり、「鉄板のパターンが現れるまで我慢すべき」だと当たり前の反省をしました。

でもついやっちゃうんだよね。

yum********さん

2018/3/1010:48:35

自身で分かっていて直らないのは直りません

損害が増える前にやめることを勧める