ここから本文です

ネット通販で支払いを済ませたのですが、入金確認メールが来ません。普通こないも...

miz********さん

2018/3/1010:15:40

ネット通販で支払いを済ませたのですが、入金確認メールが来ません。普通こないものなのでしょうか?問い合わせた方がいいのですか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/3/1019:02:53

支払方法が銀行振り込みで、口座が中国人名とかであれば、詐欺サイトの可能性がありますよ。
できれば、そのページを載せてくれると、詐欺サイトかどうかわかると思います。詐欺サイトでなければ、いずれは(メールまたは商品が)来ると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yns********さん

2018/3/1017:09:30

・支払方法によっては即時反映されません。
例えば銀行振込なら、週末(金曜15時~月曜9時)
の手続きが反映されるのは月曜9時以降です。

・即時反映されても、
店側が土日に営業していない可能性があります。

メールは送信されたが、
・受信側が受信拒否した(ドメイン単位での登録で一致している等)
・受信側のメールサーバの不具合で遅延、不着
・到着したが、迷惑メールフォルダに振り分けられている
ということもあり得ます。

問い合わせの前に確認してみてください。