ここから本文です

大阪の美容外科の事について教えて下さい☆ 聖心美容外科 湘南美容外科 で小陰唇...

ari********さん

2008/8/2800:05:50

大阪の美容外科の事について教えて下さい☆
聖心美容外科
湘南美容外科
で小陰唇縮小手術を検討してます。 この美容外科の評価など教えて下さい☆その他大阪のオススメの小陰唇縮小手術している所教えて下さい。
手術は真剣に考えています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

編集あり2008/8/2819:32:37

大阪で、このオペで有名なのは、ツツイ美容外科

他にお薦めは、大阪から少し離れますが、いちだクリニック(岐阜県)、ここは美容外科の名医で日本中から来院者が来ます、JR岐阜駅からそれ程遠くないので、大阪からなら通院可能範囲です。

参考の為に、日本で最も小陰唇縮小手術で有名なのは、平賀形成外科(東京都)です。このオペの草分的存在で名医です。

大変失礼ですが、質問者の美容外科は、正直あまりお薦めしたくありません。
所詮、医療チェーン店です。
手術をするのは、あくまでも一人の執刀医の腕の良し悪しですから、クリニックではなく良いドクターを選ぶことです。
其処の所きちんとご理解して下さい。

良い医者を選ぶポイントとして、手術の縫合糸は、溶ける糸を使わない所を選んで下さい。
実は溶ける糸の場合、糸があまり長く体内に残っていると、溶けた糸の所が孔になったり、糸が食い込んでひきつれを起こしたり、醜く跡が残りますのでお勧めしません。

溶けない糸で早め抜糸した方が、仕上がりも断然きれいです。
再度来院して、ドクターが最後まで責任もって確認してもらうクリニックを選んで下さい。

貴方の大切な体にメスを入れるのですから、少なくとも2~3箇所のクリニックでカウセリングを受けてから、慎重に行動なさった方が良いかもと思います。

質問した人からのコメント

2008/8/29 22:37:48

降参 ありがとうございます。大変参考になりました。ご丁寧にありがとうございます。来週ツツイ美容外科にカウンセリング予約しました☆

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる