ここから本文です

デュエルマスターズ カードの処理順について 自分のバトルゾーンにザビミラが1枚...

iwa********さん

2018/3/1015:46:21

デュエルマスターズ カードの処理順について
自分のバトルゾーンにザビミラが1枚、墓地にザビミラが1枚あります。
このときに相手のWブレイクで戒王の封(スカルベントガデス)が2枚出た為、ど

ちらも唱えました。
この場合、
①1枚目の戒王の封で墓地のザビミラを蘇生
②蘇生したザビミラの出た時効果で元々場にいるザビミラを破壊
③2枚目の戒王の封で②で破壊されたザビミラを蘇生
ということは可能でしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bro********さん

2018/3/1016:16:59

これはできません。
「シールドトリガー」は全て処理し終わってからでないと、トリガークリーチャーや、トリガーで出したクリーチャーの登場時効果の処理には進めません。
これはルールで決まっているので入れ替えられません。

質問した人からのコメント

2018/3/13 14:51:17

分かりやすく教えて頂き、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2018/3/1015:59:24

不可能です。
まず呪文の使用を全て終わらせてからザビミラのcipを使います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる