ここから本文です

FX FXで暴落で大損した人がたくさんいるのは知っています。 逆に暴騰で大損した人...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1017:59:46

FX

FXで暴落で大損した人がたくさんいるのは知っています。
逆に暴騰で大損した人は存在しますか?

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2018/3/1019:17:13

いわゆるスイスフランショックはスイスフランの暴騰によるものです。個人投資家でも億単位の損失を被った人がいると言われています。

http://president.jp/articles/-/15404


そもそも通貨の暴騰とか暴落というのは相対的なものです。ドル円の通貨ペアを取引していてドルが暴落すればそれは同時に円の暴騰でもあります。逆にドルが暴騰すればそれは円の暴落とも言えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aso********さん

2018/3/1111:29:43

もちろんいるよね

プロフィール画像

カテゴリマスター

tra********さん

2018/3/1021:54:39

そもそも、FXは通貨の交換レートなんで、「暴落」ってことは相手からみれば「暴騰」である。