ここから本文です

一眼レフを買ってみたものの、いざ手に入れたら感動は最初だけで結局あまり使わな...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1018:04:38

一眼レフを買ってみたものの、いざ手に入れたら感動は最初だけで結局あまり使わなくなった(無駄だった)という方は周りで多いですか??

閲覧数:
1,766
回答数:
22
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuc********さん

2018/3/1403:28:51

物欲のみで買うとね。
撮影目的がしっかりしてればそんな事もないけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/3/1623:52:47

使いこなせないというか、自分が下手で
ぶれたくせにカメラのせいにしたり、まあ
探究心が無いというか、違うレンズに替え
たらどんな写りになるんだろうかという所
まで、こだわる人が殆んどいませんね。
最初買ったレンズキットを大して使わない
で飽きるみたいです。

you********さん

2018/3/1622:24:07

買っても結局、スマホですかね。

eg3********さん

2018/3/1405:39:41

写真に感動を抱かない人が,果たして,無駄な出費を企てるでしょうかね?

mid********さん

2018/3/1403:57:21

まぁ・・・重くて機動性に欠けるので多いんじゃないかな
私もその一人です

sjb********さん

2018/3/1401:53:39

大型デビューに良くいるタイプだw
ガレージには乗らなくなった大型が…