ここから本文です

家に監視カメラが仕掛けられてる気がします。こういう場合はどうしたら良いですか?

gam********さん

2018/3/1018:39:31

家に監視カメラが仕掛けられてる気がします。こういう場合はどうしたら良いですか?

閲覧数:
204
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/3/1020:25:06

あなたの家にカメラを仕掛ける理由があるか。ないよ。

質問した人からのコメント

2018/3/14 19:22:43

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nag********さん

2018/3/1312:41:57

覚醒剤をやめれば勘ぐりは治ります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nik********さん

2018/3/1311:00:49

貴方の条件次第ですが?
何でそう言う気がするのかすら書かれていないでは判りませんね。
家族が居るのか、一人暮らしなのか、ストーカーが居るのか居ないのか、女性であるなら可能性は0ではないですが・・・

どうしたらよいですかと言う事なら、興信所等に依頼して調査してもらう事ですね。結構良い値段をとるので見積もりをお忘れなく。
賃貸や集合住宅だとプロでも見つけられない場合もありますけどね。

num********さん

2018/3/1109:11:13

家の誰かがあなたに内緒でALSOKかSECOMに依頼した
のかも知れませんね。というのも昨年銀行に行った時、ふっと
気付いたことがあるんですね。外の監視カメラより内部の監視
カメラが圧倒的に多いことに。行員は四六時中監視されている
と。お金を扱う仕事は性悪説的思考でないと、どーも過去に何度
も痛い経験があったのかも。あなたも思い当たる節ないですか?

baj********さん

2018/3/1108:54:00

すごいなフィルム式の監視カメラか

fkc********さん

2018/3/1107:52:03

病院行って