ここから本文です

★変質プレゼンツ★ 第22回「複勝フラットバトル」 3月11日(日)中京1~9R 9頭...

ロン・ギドリー #49さん

2018/3/1020:13:00

★変質プレゼンツ★ 第22回「複勝フラットバトル」

3月11日(日)中京1~9R 9頭+後半3R 2頭ずつの
計15頭の複勝の配当金を合計して勝負したいので
予想をしてくださいますか?

途中参戦不可ルール
★ 締切時間 ~ 9:20 ★ なるべくお早めに
入力時の希望・・・馬番+フル馬名で
3~5文字の例) 12R ④ ヴァリアス ⑪ トライブ
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。
1~11R 同じ馬番を指名された場合→12Rは、違う馬番を指名
するか、12Rに強い拘りがあるなら1~11R どれか変更願います。
1~12R 同じなら、全体を無効とします。ルール厳守で頼んます。
従ってもらえないなら、速報並びに結果報告を除外します。

<中京全レース・複勝勝負>
(+〇▲ ☆=黒字白抜き馬番のおまけ付き)

1R ⑩ セトノシャトル (〇③▲①)

2R ❺ エイコーン ☆ (〇④▲⑧)

3R ❻ ウサギノパンチ ☆
( 〇❷ カイトセブン ☆ ▲❽ コクシネル ☆ )

4R ② シングンマイケル (〇⑦▲③)

5R ❸ マテンロウハピネス ☆
( 〇❶ アスタキサンチン ☆ ▲⑨ )

6R ⓫ ボクノナオミ ☆ (〇②▲⑤)

7R ⑧ キスミーワンス ♡ (〇⑮▲⑩)

8R ❷ カープストリーマー ☆
( 〇⑨ ▲❹ ヒマワリノヤクソク ☆ )

9R ❷ カフジナイサー ☆
( 〇❽ マッカートニー ☆ ▲① アドマイヤリヴ )

10R「 昇竜ステークス(OP) 」14:50
❻ バイラ ☆
❾ イダペガサス ☆
( ▲⑫ メイショウオーパス )

11R「 金鯱賞(GⅡ) 」15:25
❾ スワーヴリチャード ☆
❶ ヤマカツエース ☆
( ▲❼ デニムアンドルビー ☆ )

12R 「 賢島特別 」16:00
④ ジュンヴァリアス
⓫ トライブキング ☆*F
( ▲⑧ チトニア )



前回優勝者特典= フジヤマさんには+3頭(計18頭)で
1R=上限3頭でお願いします。

回答後、編集機能は絶対禁止(転記→照合&修正作業に支障)
こちらから不明な点は伺いますので、ご協力を頼んます。
短縮馬名の注意点 トリッキーな部分のつまみ方はダメ
冠が隣り合わせの時は、その次の文字まで違いをハッキリ
させて下さい。

m(._.) magickiss8481_1110

補足日曜分 FB 最終結果上位+ランキング掲載
時差報告 3/12・19:15

1)フジヤマさん 3連覇おめでとうございます!
2,360円(2・2・0・14)+3 ※後日ボーナス支給

2)イキスさん
1,920円(2・2・5・6)

3)俺 9Rで、いけそうな感じも・・・
1,710円(2・3・2・8)

1~22回 配当王ランキング(円+敬称略版)

① 29,720 ミルさん 321(53・47・35・186)T1,W7・2-4 ⇧

② 29,220 イキス 336(35・42・41・218) W8 ・2-3 ⇧
③ 29,190 極 339(29・32・34・244) W5・4-0 ⇩
④ 27,820 ソアラー 334(61・51・34・188) W8・1-4
⑤ 26,100 ドアラ 330(40・44・43・203) W8・0-3
⑥ 25,570 ハイスピ 336(58・39・49・190) W12・2-2 ⇧
⑦ 25,120 ジュニア 333(64・58・35・176) W14・1-0 ⇩
⑧ 24,480 フジヤマ 345(11・15・16・303) W3・6-0 ⇧
⑨ 24,430 俺 330(32・42・32・224) W6・1-1 ⇩
⑩ 16,360 マシマ 285(20・20・12・233)0-3
⓫ ( 11,200 ジャタ 2-1 )
⓬ ( 10,890 ポエ )
⑬ 9,470 広海 151(15・16・9・111) W2・0-1 ⇧
⓮ ( 7,800 ウィピ 1-0 )
⑮ 4,290 カカシ 60(1・11・2・46)

集計ミスは、次週で修正

閲覧数:
88
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふじやまさん

2018/3/1109:11:30

中山なら3連覇だったのに 笑
1④センス
2⑰スワー
3⑨ブルー
4⑥Sハルカ
5⑤Sガイア
6⑪ボクノ
7②オルノ③マジカ⑦プエル
8⑧フィー⑭ハリー
9⑨マスラ
10②アスタ⑩Mヒサカ
11⑥ダッシ⑦デニム
12⑬モンロ⑭ホノル
よろしくお願いします

  • 2018/3/1109:20:45

    おはようございます

    フジヤマさん 照合完了です。



    何とか誰かに阻止してもらいたい・・・

    ※ 3連覇達成ならボーナス支給で、特典消滅です。

質問した人からのコメント

2018/3/12 23:40:21

3連覇達成! おめでとうございました。

後ほど ボーナス支給リクエスト考えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/1109:16:27

1R②キクノウェスター
2R⑩トーセンアイトーン
3R⑦パキュートハート
4R①ニホンピロボーラー
5R⑥スマートガルーダ
6R⑪ボクノナオミ
7R⑮ピアレスピンク
8R⑥ダノンディーヴァ
9R⑬ナポレオンズワード
10R③メイショウイサナ ⑫メイショウオーパス
11R①ヤマカツエース ⑦デニムアンドルビー
12R①レッドオルガ ⑧チトニア

で、お願いします。

ソアラーさん

2018/3/1103:52:05

中京
1R ③ブライトエンパイア
2R ⑩トーセンアイトーン
3R ②カイトセブン
4R ②シングンマイケル
5R ④リノリオ
6R ⑪ボクノナオミ
7R ⑩オールスマイル
8R ⑦カトルラポール
9R ⑧マッカートニー
10R
⑤マニクール
⑨イダペガサス
11R
②メートルダール
⑨スワーヴリチャード
12R
⑤アドマイヤリアル
⑧チトニア

以上よろしくお願いしますm(_ _)m

1R ①ヒロブラッサム
2R ⑩トーセンアイトーン
3R ②カイトセブン
4R ②シングンマイケル
5R ④リノリオ
6R ⑫ロワゾブルー
7R ⑩オールスマイル
8R ⑱キャスパリーグ
9R ⑫サウンドスタジオ
10R ③メイショウイサナ、⑫メイショウオーパス
11R ①ヤマカツエース、②メートルダール
12R ④ジュンヴァリアス、⑧チトニア
でお願いします。

今年に入って複勝バトルは”無冠の帝王”状態。
中日同様優勝から遠ざかっております・・・

mas********さん

2018/3/1101:11:11

1R⑮リネン
2R⑤エイコーン
3R⑧コクシ
4R⑭アウアウ
5R①アスタキ
6R5ラタン
7R⑦プエルト
8R⑮しグル
9R⑥ナガラ
10R⑧モリノ⑪タマモ
11R④サトノノ⑦デニム
12R④ジュン⑨ミトノ

お願いします

2018/3/1023:19:42

1R,⑦ガーネットローズ
2R,⑩トーセンアイトーン
3R,⑦パキュートハート
4R,②シングンマイケル
5R,④リノリオ
6R,⑪ボクノナオミ
7R,⑧キスミーワンス
8R,⑦カトルラポール
9R,①アドマイヤプリヴ
10R,③メイショウイサナ⑤マニクール
11R,①ヤマカツエース④サトノノブレス
12R,⑤アドマイヤリアル⑩チャレーダ
でお願いします(^^)/