ここから本文です

昔スウェーデン代表にローションという名前の選手いましたか?

dar********さん

2018/3/1020:49:26

昔スウェーデン代表にローションという名前の選手いましたか?

閲覧数:
131
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dri********さん

2018/3/1021:17:16

そのような名前の選手はいませんが、ポルトガル代表にペペという名前の選手はいます。

  • dri********さん

    2018/3/1021:20:22

    全然関係ないけど、同じLarssonなのに、ヘンリク・ラーションとザラ・ラーソンは何故読みが違うんだろ…。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

編集あり2018/3/1114:57:14

質問の意図としては恐らく「スウェーデンは○○ションという名前が多いが、過去にローションという名の選手が存在したか?」という事ですよね?
確証はないですけど多分居ないと思います(笑)

あと下の方のラーションとザラ・ラーソンについてですけど、スウェーデン語と英語の違いじゃないですかね。北欧の言語は専門じゃないのでよく分かりませんが。ザラ・ラーソンは世界進出してるアーティストなので、他国に馴染みやすい英語表記にしてるのでは?契約してるレコード会社もアメリカですしね。(同じスウェーデン出身のエイス・オブ・ベイスは確かスウェーデン語表記だった気が…)

mis********さん

2018/3/1110:32:44

恐らく、ヘンリク・ラーションでしょう。

94年W杯で知名度を上げ、90年代末から00年代中頃まで世界屈指のストライカーだった名選手。
W杯には94年、02年、06年の3回出場。
クラブでは05-06年シーズンのバルセロナでの欧州CL優勝が有名。
若手の頃は金髪のロングドレッドヘア―で有名でしたが、それ以降はスキンヘッドがトレードマークでした。

あとセバスティアン・ラーションという選手もいますが、こちらはまだ現役で、現役のスウェーデン代表選手でもあります。
長らく代表に定着している選手ですが、ヘンリク・ラーションほどの高い名声を誇る選手ではありません。ポジションはMF。サイドハーフが多いですね。

yuk********さん

2018/3/1100:15:11

おそらく、セバスティアンラーションのことだと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる