ここから本文です

年の差婚ってどうですか?

s2s********さん

2018/3/1021:00:53

年の差婚ってどうですか?

閲覧数:
335
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u01********さん

2018/3/1114:40:44

11歳差の年の差婚です。
相手にもよりますが、私は結婚して良かったと思っています。同世代同士で結婚した友達をみても羨ましいと思ったことはないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「年の差婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2018/3/1620:09:42

好きなら関係ないと思うし芸能人でも佐々木希とアンジャッシュ渡部とか15歳違うし他にも年の差の芸能人夫婦います

kit********さん

2018/3/1114:55:35

27歳差の婚です。
夫婦は身体障害者同士です。
障害は違いますがお互い共理解して生活を送っています。
けんかはしたことがないです。

kic********さん

2018/3/1021:04:34

意外とけんかもせずにいいかも。老後は面倒みてもらえそうだし(男年上の場合)、生保や、遺産ばっちり残す。

tor********さん

2018/3/1021:03:40

所詮二人次第だと思います。他人が口を挟む話ではないと思います。