ここから本文です

五日間のカナダ旅行なのですが、スマホを使う一番安い手段はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1022:16:35

五日間のカナダ旅行なのですが、スマホを使う一番安い手段はなんですか?

補足SIMフリースマホです

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoi********さん

2018/3/1712:05:58

こう言うサイトを参考にしてはどうでしょうか?

.
https://www.tripadvisor.com/ShowTopic-g154943-i81-k8186647-Local_ph...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2018/3/1713:58:50

ID非公開!

お金が気になるなら、僅か数日の旅行なのでデブホは不要です。

世界中を旅行(平均旅行日数14.3日/1回)しましたが電話機のようなものを持ち歩かなくても全く問題ありませんでした。