ここから本文です

恋愛相談です。 出会いが無く、エッチも11年して無いのですが街コンやお見合い...

got********さん

2018/3/1023:05:52

恋愛相談です。

出会いが無く、エッチも11年して無いのですが街コンやお見合い相談所以外で出会いってあるでしょうか。

自分には運命の人って現れないなと呆れています。

閲覧数:
784
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/3/1023:38:33

会員制の紹介所で一対一で紹介して頂ける所が良いと思います。
会場で大勢でだと、自分からガンガン相手に行かないと中々難しいですね。
自分はキレイ可愛いの自身があるなら、相手から声をかけて来ると思いますが。
今は出会いがないという方がいっぱいいますので、会員もいっぱい居ますし、何と言っても写真で選べるのが良いです。
相手も結婚を前提で来ているので話しが早いです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rar********さん

2018/3/1214:46:57

基本、自然な出会いなんて普通ないです。出会う環境がなければ無理です。

でも今はいい時代ですよ。SNS、ネットで出会うなんて普通なんですから。笑

街コンなんて最高じゃないですか?

usa********さん

2018/3/1023:36:35

1/3しか結婚できないんですよ自然には。
100年前も、出会いの多そうに見える現代も変わりません。だから別に今を不遇に思う根拠は一つもないのです。
さて、自分は不遇でないとしたらなにが原因だと思いますか?
運命の人なんて本当はいなかったら、どうしますか?
全ての考えが根本から真逆の、オカルトじみた方向に向かっているとしたら、現実方向に転換した方がいいですよ。

kgm********さん

2018/3/1023:17:57

友人の紹介で付き合う人結構いますよ!
自分も紹介で出会いました