ここから本文です

彼にLINEしたけど、一時間経っても未読のまま。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1023:10:55

彼にLINEしたけど、一時間経っても未読のまま。

なんかものすごく淋しくて涙が出てくる。

そんな日、ありますか?

閲覧数:
278
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yma********さん

2018/3/1023:13:05

あるでしょう。いつもずっとLINEだけを見続ける暇人なんかいませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

phw********さん

2018/3/1108:58:36

3時間未読なんてよくあることなので、たった1時間未読なだけで淋しくはなりません。

ish********さん

2018/3/1023:11:53

単純に未読なだけでは?
情緒不安定なんだよきっと。

寝てればそのうち返事来るよ。